【求人】測量技術者の方のご応募をお待ちしています

私たちインテックは神奈川県大和市を拠点に関東一円の建築測量事業を手掛けています。

病院や商業施設といった大型の建物リニューアル工事も対応しています。

安全第一の作業を徹底し行い、怪我防止に努めています。

安心して業務作業を行える現場を完備、事故・怪我防止を徹底しています。

正確な測量、墨だしに自信があります。

ドローンといった最新の技術を取り入れた測量技術により、効率的な業務に取り組んでいます。

皆さまのご要望にお応えすることの他に大切にしていることは、いただいたご要望にプラス、ご提案をさせていただいています。

専門的な知識や技術をもつからこそ、お客さまに喜んでいただけることがあります。

プラスのサービスを提供することを大切にしています。

専門的な立場であることはもちろん、これまで培ってきた経験を存分に活かした測量業務に努めてまいります。

安心・納得・満足していただける業務に努めています。

有難いことに私たちインテックの業務姿勢に信頼をいただき、多くの実績をつんでくることができました。

今後さらなるご要望にお応えするために技術を磨き、丁寧・誠実な対応、ご要望にプラスご提案の親切な対応を強みに成長してまいります。

お問い合わせはこちら