【建築測量】専門インテック、関東一円対応しています。

建物を支える測量事業を手掛けるインテックです。

私たちインテックは神奈川県を中心に関東一円対応しています。

大型施設や、商業施設などの新築業や、リフォーム業も合わせて手掛けています。

私たちの業務に対し有難いことに、これまで多くの信頼と実績を頂戴してきました。

今後より多くのご要望にお応えするために、さらなる事業拡大が必要です。

測量事業拡大に向け、一緒に働いてくださる技術者の方、また未経験でもやる気のある方を募集しています。

新しくスキルを身につけたいと意欲のある方を応援します。

業務に必要なスキル習得を応援する制度を設け、やる気にお応えします。

現在の職場に不安を感じ転職を希望される方、大歓迎です。

給与や休日、雇用形態など、どんなでもお気軽にご相談ください。

いただいたご相談には丁寧にお応えします。

新しい技術を取り入れた測量、業務の効率化につなげています。

新しい技術を積極に取り入れたインテックで一緒に働きませんか。

新しい環境でも安心して働けるよう、フォローもします。

スキルアップの応援体制も完備しています。

技術力を活かしませんか。経験を活かしませんか。私たちは皆さまの貴重な技術力・ご経験を必要としています。

お問い合わせはこちら