測量や型枠工事経験者募集中!

神奈川県大和市を拠点に建築測量を行っているインテックです。
インテックでは建物の土台となる建築測量、および墨出し工事を行っています。

現在インテックでは現場作業員を募集中です。
建築測量の経験がある方、墨出し作業経験がある方は大歓迎です。

主に首都圏エリアを対象とした商業施設やマンションでの基準線を引いて頂く仕事です。
建物の基礎となる重要な作業ですので、精巧な作業が得意な方に向いている仕事です。

現場に直行直帰が基本となりますので、本社で作業していただく機会は非常に少ないです。
もちろん設計図の作成などもあるため、全くデスクワークがないわけではありませんが、現場作業が多くなります。

特に新築工事の場合は、1日現場につきっきりで墨出し作業を行うケースが多いので、そういった現場作業がメインとお考えください。

これまで、オフィスビルやホテル、工場などの施工に携わってきました。

ほとんどが建設会社や工務店から墨出し作業や測量の部分だけ依頼されることが多いです。
建造物全体の施工に携わるわけではないので、とても専門的な仕事と言えるかもしれません。

最近はドローンを使った測量などもあり、最新技術を取り入れている会社でもあります。
新しい知識をどんどん積み重ねることが現場ですので、ぜひご応募ください。

お問い合わせはこちらから