測量が必要なものなら何でもインテックにご依頼を!

神奈川県大和市に拠点を置くインテックでは神奈川や東京エリアを中心に測量業務、建設業務を行っています。

弊社の強みは建物や公共交通機関道路など様々な場所での測量が可能なことです。
品質管理と安全面に気を配って作業していますので、無事故、無災害の状態をいつまでもキープしています。
創業以来、そういった事故が発生したこともありません。

東京、横浜のような比較的都市部での作業ですと、そこまで危険を脅かすような地区はないのですが、そういった地域でも対応できるように弊社ではドローンを使った測量も開始しています。

これにより海岸、河岸、川岸、山間部などでも安全に測量が可能になりました。

これから建物を建てたいと考えている建築企業様、境界線をはっきりしたいとお考えの土地所有者様からのご依頼にも対応可能です。

また近年は精度の向上、および作業の効率化を考え、測量士1人と測量器1台さえあれば、高精度な精査が可能なPM工法を採用しています。

測量器の中に同心円状の照準線を搭載しています。
これにより、建物の掘削時のロッドと、建て込み時の杭の偏心をすぐに測定できるようになりました。

単純に効率化しただけでなく施工精度もアップしていますので、非常に質の高い杭打ち作業、型枠作業が可能になりました。

測量のことならインテックにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから