責任のある仕事がしたいなら、株式会社インテックへ!

神奈川に拠点を構える株式会社インテックは、建築測量(墨出し)のプロフェッショナルとして関東全域で活躍しています。

建築測量(墨出し)は建物を図面とおりに建てる基盤となる重要な役割を担っています。

墨出しは、建設現場に図面の内容を落とし込む仕事です。基礎、柱、床、壁など建物の構造物は全て墨出しがなければ作ることができません。

墨出しは全ての工事の起点となる非常に重要な仕事です。正確さはもちろんですが、後工程のことを考えて気の利いた墨出し作業が必要になります。

出した墨は次工程の職人さん達が安心して効率的に作業できるだけの高い品質がなければいけないのです。

弊社は高いスキルと高品質の施工で、今まで一度の品質事故もクレームも発生させたことがありません。

墨出しを誤ると建物は図面とおりに作ることができず、床が傾いたり柱や壁が歪んだりしてしまい、取り返しのつかない品質事故につながります。

社会的責任のある仕事でプレッシャーもありますが、その分やりがいも非常にあります。

株式会社インテックでは社会的責任のある仕事を、高い意識を持って取り組める人材を募集しています。

入社後に基礎教育や研修制度も準備していますので、未経験の方でも大歓迎です!ぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム