最新の技術を取り入れた提案力が弊社の強みです!

株式会社インテックは提案力に自信があります。

指示されたことをただこなすだけでなく、より良い方法がないか、付加価値をつけた提案ができないかをお客様目線で常に考えています。

弊社は古から伝わる伝統的な技術である墨出しをメインに事業を展開していますが、伝統に固執することなく常に最新の技術を取り入れるように心掛けています。

最新の技術を取り入れるメリットは、より安全により効率的に作業ができることです。

今まで機材を持ち込むことが困難であった場所でも、最新技術を駆使することで安全に作業することができます。

また、今まで2人でしていた作業が1人でできるようになれば効率的であり、短時間で作業を終わらせることができます。

このような考えから、弊社が取り入れた技術の一つが「バイリングメジャーメント工法(PM法)」であり、「ドローンを使用した測量」です。

ドローンを使用した測量は、大きな可能性を秘めているため、これからも継続して力を入れていきます。

この2つの方法に限らず、より良い方法があればご提案させていただきますので、お問い合わせください。

神奈川・東京をメインに建築測量のスペシャリストとして、高品質の施工をさせていただきます。

 

お問い合わせフォーム