【求人】未経験の方でも大歓迎!

神奈川を拠点に建築測量(墨出し)をメインに事業展開している株式会社インテックは、人材育成に力を入れています。

経験者はもちろんのこと、未経験の方でも学びたい・やり遂げたい!という意欲があれば大歓迎です。

豊富な専門知識と経験を積んだ先輩社員が先生となり丁寧に指導・教育していきます。

先輩社員はみんな人が良く話しやすいので、仕事以外のことでも相談しやすいアットホームな職場です。

入社後の研修制度も充実しており、基礎教育の期間を設けておりますので、いきなり一人で現場作業をするようなことはありません。

基礎教育後はOJTとして先輩社員からの実践教育を受けていただき、経験とスキルを積んでスキルアップしていただきます。

資格取得に向けたサポートや補助制度も準備しておりますので、スキルアップを目指してやる気のある人には最適な環境を整えています。

入社当初はわからないこと・不安に感じることが多々あると思いますが、会社全体でサポートしていきますので安心してください。

募集要項に記載の通り学歴・資格の有無は不問ですので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

やる気があり、一緒にインテックを支えていってくれる気概のある未経験の方は大歓迎です。

 

お問い合わせフォーム