ドローンを使用した最新技術も積極的に取り入れています!

当社では、古くから伝わる伝統的な技法を駆使しつつ、最新技術も積極的に取り入れ、常に挑戦する姿勢を大切にしています。近年ですとより精度の高い「パイリングメジャーメント工法(PM工法)」や、ドローンを使用した上空からの測量などにも力を入れています。

 

ドローン測量は、ただ単に目新しく近代的な技術という訳ではありません。これまでの測量ではカバーしきれなかったメリットがあるからこそ取り入れる価値のある新しい工法です。まだまだ活用が進んでいる企業が少なく知名度が広まっていくのはこれからだとも感じていますが、どの同業他社様にも負けないフットワークの軽さでいち早く新しい技術を取り入れ、日々スタッフの技能向上に役立てています。

 

ドローン測量のメリットは、地上での測量に比べて素早く広範囲をカバーできることです。作業時間を大幅に短縮することができ、車両や機材を持ち込むのが難しい場所の測量も可能になります。

 

株式会社インテックは、建築測量のスペシャリスト集団です。神奈川・東京を中心に工事現場の建築測量(墨出し)を請け負っており、新しい工法である「PM工法」やドローンを使用した作業も積極的に取り入れております。

現在、私達と一緒に働いてくれる新しい仲間も募集しています。神奈川で測量・墨出しに関することなら株式会社インテックにおまかせください!

 

お問い合わせはこちらから