未経験者からでも墨出しの能力を身に付けられます

弊社はこれまでも数多くの現場に対応してきた実績を持っているため、現在でも建築現場から依頼を請けて幅広い現場に取り組んでいます。

まだまだ会社を成長させていくのを目標としており、業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を未経験者・経験者を問わずに大歓迎です。

未経験者から墨出しの能力が身に付くかどうか不安を感じるかもしれませんが、弊社では先輩社員が丁寧に指導して段階的に成長できるような環境が整っています。

墨出しに向いている方の特徴として挙げられるのは向上心成長意欲旺盛でガッツがある・責任感を持って毎日の業務に取り組める・主体性と積極性を持って経験するなどです。

このようにやる気があって一生懸命働いてくれる方なら入社段階での専門的な知識やノウハウは求めておらず、働きながら将来的には会社の中心人物として働いてもらいたいと考えています。

働いた分だけお金になることから少しでも多く稼ぎたいと考えているなら、しっかりと働いて稼げるので相談してください。

プライベートの時間を優先したいと思っている場合でも、プライベート優先で仕事のスケジュールを考えているのも特徴です。

分からない点や知りたいことがあれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから