神奈川県で建築測量士を募集中!墨出し経験者大歓迎

神奈川県大和市を拠点に測量業務を行っているインテックです。
神奈川や東京のビルやマンション、商業施設、公共施設などを中心に建物の基準線を引く仕事がメインとなります。

建築測量士は建築現場で実寸の設計図を引く仕事です。
設計図通り位置取りを行う作業を「墨出し」と呼びます。

その際、境界線の確認や地形計測、建物の位置設定なども行っていきます。

基礎杭工事などの土木工事前の準備段階に必要な工事ですので、どのような建物でも必ず行う作業です。

現在、インテックでは建築現場でご活躍頂ける測量士を募集しています。
建築現場で実務を伴う墨出し経験がある方は大歓迎です。
まだ実務としては経験がなくても、勉強している、資格取得を目指しているという方も歓迎いたします。

弊社は、少人数制の会社で中高年層が多いのが現状です。(30代から60代がメイン)

そういった状況もあり、現場で活躍していただける比較的若い世代を積極的に採用しています。
20代でまだ実務経験が浅いという方でもお気軽にご応募ください。

また最近は測量士として頑張っていただいている女性スタッフもいます。
男女分け隔てなく、やる気のある方を採用していますのでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから